屋形船で忘年会なんていいですよね!東京浜松町のおすすめ

屋形船で忘年会なんていいですよね!東京浜松町のおすすめを紹介します

屋形船の忘年会って憧れますよね。

近年は御時世により忘年会も中止になっていましたが、
今年こそは屋形船で忘年会をしたいと思っている人も多いのではないでしょうか?

そんんあ屋形船での忘年会ですが、東京浜松町にはあるのでしょうか?

ここではそんな、屋形船の忘年会で東京浜松町のおすすめを紹介していきたいと思います!

屋形船で忘年会なんていいですよね!東京浜松町のおすすめを紹介します

屋形船で忘年会なんていいですよね!東京浜松町のおすすめ

屋形船で忘年会って楽しそうですね。

そんな屋形船ですが、東京浜松町にはあるのでしょうか?

結論から言えば、あります。

浜松町は海が近いこともあり、屋形船を利用することができます。

屋形船で海上から東京の夜景を楽しむこともできますので、
料理もお酒もよりいっそう美味しく感じられますね。

そんな屋形船での忘年会ですが東京浜松町のおすすめを紹介していきます。

・屋形船 竹内

http://www.takeuchi-ship.com/course.html

屋形船竹内は浜松町駅から徒歩2分ほどからアクセスができる屋形船です。

お料理は東京湾で獲れた魚介類を使ったお刺身や天ぷらのコースとなっており、
屋形船の雰囲気も相まってとても美味しく味わうことができます。

お値段は9000円から13500円ほどのコースとなっており、
好きなものを選ぶことができますよ。

屋形船竹内では貸切専門となっており、最小6人からでも貸し切ることができます。

船内は椅子使用となっており、椅子に座って忘年会を楽しめます。

その他にもカラオケやトイレ、船が揺れが少ない構造となっていたりと、
のんびり屋形船での忘年会が楽しめる仕様となっています。

また周遊コースが季節によって変わるのも特徴です。

通常は浜松町から、レインボーブリッジを通って、お台場を回るコースとなっています。

しかしお花見のシーズンになると、隅田川から桜橋を回るコースとなっており、
桜を楽しめるコースとなっています。

屋形船は忘年会だけじゃなく、お花見や花火大会でももちろん楽しめます。

ぜひ竹内で屋形船を楽しんでみてくださいね。

・屋形船 網長

http://www.amicho.jp/

続いて紹介をするのが網長です。

こちらは、暖かい雰囲気が特徴の屋形船となっており、板前歴30年を誇る親方が作る、
江戸前の天ぷらやお刺身を堪能することができます。

コースは9000円のコースから11000円のコースからなっており、
お酒も飲み放題で十分に満足をすることができます。

アクセスもJR浜松駅から徒歩5分ほどの立地であり、アクセスがしやすいですね。

全席椅子になっているので、座って楽しめるだけでなく、
カラオケや水洗といれもバッチリ完備されています。

周遊コースとしてはお台場を巡るコースや勝鬨橋の下を通るコース、
そして桜のシーズンには隅田川を通るコースなど様々なコースがあります。

アットホームな雰囲気でワイワイと楽しみたい方にはおすすめの屋形船です。

・船宿 縄定

http://www.nawasada.com/

縄定はJR浜松町から徒歩2分ほどでアクセスができる屋形船です。

屋形船以外にも周遊船での川下りや、釣り船なども用意されており、
東京で船を満喫したいと考えていたら非常におすすめです。

縄定の歴史は古く、その歴史は江戸時代にまで遡ります。

そして、現在は六代目の主人となっており、伝統ある屋形船なのですね。

お店もどこか懐かしい雰囲気のある船宿となっており、入るだけでもワクワクします。

こちらでは料理は江戸前の天ぷらやお刺身を使った料理となっており、11000円で楽しめます。

予約時に希望を言えば追加もすることができるそうですので、
希望があれば相談をしてみましょう。

お座敷タイプや椅子タイプを選ぶことができ、カラオケやトイレもバッチリ完備されています。

お台場やスカイツリーなど回るコースがあり、その他にも隅田川などの桜コース、
そして花火ももちろん楽しむことができます。

屋形船での忘年会以外のおすすめのイベントを紹介!

屋形船で忘年会なんていいですよね!東京浜松町のおすすめ

東京の場合はイベントも多いので、忘年会以外でももちろん使うことができます。

ではそんな屋形船での忘年会以外のイベントを紹介していきます。

・お花見

なんといってもおすすめなのがお花見です。

今回紹介した屋形船でもお花見シーズンになると、
桜で満開な隅田川などを通るコースを周遊することができます。

満開の桜を川から眺めるというのもなんだかおつですね。

・花火大会

屋形船ですが花火大会も人気のイベントとなっています。

東京では夏には花火大会が多く開催されますが、屋形船で人気なのは隅田川の花火大会です。

屋形船に乗れば隅田川の花火大会を間近でゆっくりと見ることができます。

このように屋形船では忘年会以外でも楽しめるイベントが多くあります。

一年を通して屋形船は営業をしていますので、ぜひ自分の好きなイベントに合わせて、
屋形船を予約するのもありですね。

屋形船で忘年会なんていいですよね!東京浜松町のおすすめを紹介しますのまとめ

屋形船での忘年会は、非常に盛り上がるのでおすすめです。

そんな屋形船は東京浜松町に多くあるので、そこから選ぶことができます。

浜松町にある屋形船はアクセスもよく、駅から徒歩五分ほどで行けます。

屋形船では東京湾で獲れた新鮮な海鮮のお刺身や天ぷらを味わうことができ、
屋形船の雰囲気も合わさっていつも以上に美味しく味わえますよ。

また忘年会でももちろんいいですが、
屋形船ではお花見や花火大会の時も利用することができます。

屋形船を利用すればどちらも混雑することなく楽しめるので、おすすめですよ。

ぜひ屋形船で東京のイベントを楽しんでくださいね!

こちらも読まれています↓↓
>>屋形船で忘年会なんていいですよね!横浜のおすすめを紹介します