マレーシアのホテルを直前予約する方法まとめ

マレーシアのホテルを直前予約する方法まとめ

仕事の休みが前もって予定できない方も多いです。

そんな方は休みが取れたらすぐにでも海外旅行に行きたいと考えている人もいますよね。

でもホテルを直前予約する方法がわからなくて悩んでいませんか?

本記事では、今回マレーシアのホテルを直前予約する方法をいくつか紹介します。

マレーシアのホテルを直前予約する方法が知りたい方たちは必読です!

是非参考にしてくださいね。

マレーシアのホテルを直前予約する方法その1

マレーシアのホテルを直前予約する方法まとめ

アジアを代表するリゾート地でもあるマレーシアは

多くの人が予約をする人気の旅行先です

新婚旅行で行く予定のカップルも多いですからね。

そこでマレーシアのホテルを直前予約する方法を紹介します♪

おすすめはHIS

ベタではありますが、おすすめは『HIS』での予約です。

海外旅行といえばHISというくらいとても有名で大手の旅行会社ですので安心して予約ができます。

よく電車内の広告でも見かけますよね。

間際予約

HISではなんと直前予約の場合、『間際予約』ということで割引価格に

なっていることが多いのでお得にホテルに宿泊できる可能性が高いのです♪

出発の2週間前でも空室があるホテルをすぐに見つけることができます。

予約は店舗に出向く必要もなく、インターネット上で24時間予約が可能なものも

ありますので行くと決めたらすぐに予約することが可能です!

近くにHISがないという方でも大丈夫です。

もちろん旅行に行く時期や宿泊するホテルのランク、場所によっては通常通り価格は

大きく異なってきますのでパンフレットやホームページで必ず確認してみてくださいね。

マレーシアのホテルを直前予約する方法その2

マレーシアのホテルを直前予約する方法まとめ

マレーシアといえば、絶対行きたい場所の一つに都市のクアラルンプールがあります。

マレーシアの観光情報誌にはクアラルンプールが必ず大きく紹介されています♪
というのも都市化が進み、観光地も多くなっています。

買い物できる場所もたくさんあるので女性にとって最高の場所なのです♪

またチャイナタウンには屋台も軒を連ねており、安くそして美味しい料理やデザートも

食べることができます。現地の味を楽しめるのでおすすめです。

エクスぺディア

さて、そんな魅力たっぷりなマレーシアへの旅行の際に泊まるホテルを直前予約する

方法はまだあります。それは『エクスぺディア』です。

テレビCMでも見た記憶がある人も多いのではないでしょうか?!

エクスぺディアでもホテルの直前予約は空室がある限り可能となっています。

ホームページ上に掲載されているホテルの数も大変多いですし、何より口コミが豊富に

載っているので評判などが気になる方は事前にチェックすることができます!

口コミは常に更新されているので最新のホテル事情なども知ることができます。

口コミは良いものばかりではなく、実際に宿泊した人ががっかりしたポイントなども

事細かに書かれています。口コミって結構重要ではないでしょうか?!

せっかく行く海外旅行…残念な思いだけはしたくありませんので私は海外旅行に行く際は、

特に口コミが良いホテルしか選ばないように気を付けています。

エクスぺディアで会員登録をすると10%割引にもなりますので少しお得に

宿泊することができますよ。是非利用する際には登録しておきましょう!

マレーシアのホテルを直前予約する方法のまとめ

新型コロナウイルスが蔓延しているため、予定していた海外旅行を諦めた人が

大変多いです。特に3月の春休み時期やゴールデンウィークに行くことを予定していた

人たちは、ほぼキャンセルしたと報道されていたほどです。

新型コロナウイルスが終息したら、マレーシアにすぐに旅行に行きたいと考えている人も

いますよね!今回はマレーシアのホテルを直前予約する方法を紹介しました。

新型コロナウイルスがいつ終息するか誰にも予想はできませんが、無事終息したときには

是非本記事を参考に、ホテルの直前予約を行いマレーシアへの旅を楽しんできて

くださいね!素敵な旅になるよう願っております。

こちらも読まれています

マレーシアのホテルが安い理由 高級ホテルも驚くほど安い 人気のホテル5選!