さがみ湖リゾートプレジャーフォレストのチケットをコンビニで買う方法!安く買う方法【さがみ湖イルミリオン情報】

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストのチケットをコンビニで買う方法!安く買う方法【さがみ湖イルミリオン情報】

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストは、

アトラクションで遊ぶこともでき、

アスレチックで体を動かすこともできる素敵な場所ですよね。

Advertisement

バーベキューもできたり、温泉も入ることもできたりすると聞くと、

ゆっくり家族で出かけたいと思いますね。

いろんなアトラクションがあるレジャーランドは多く聞きますが、

私は個人的にそこにアスレチックがあることにとても興味があります。

私の子供は、運動が苦手で、臆病なところもあるので、

アトラクションで遊びつつ、アスレチックで一緒に体を動かしながら、

不安や、身体を動かす骨軟化も教えてあげたいと思っているからです。

 

さらに、温泉に入ることもできるとなると、親子で温泉好きなので、

きっと安心して、満喫することができます。

親子で頑張ってアスレチックで汗をかいても、

さっぱりできる!という最後のお楽しみは、

アスレチックを苦手とする子供を連れていくには、ありがたい環境です。

Advertisement

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストのチケットの料金はどうなってる?コンビニで買う方法

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストのチケットをコンビニで買う方法!安く買う方法
さがみ湖リゾートプレジャーフォレストの、

一般入場料は、大人1800円、子供1100円です。

Advertisement

ちなみにペットも料金が発生して1100円かかります。

アトラクションなどの利用するときの

フリーパスになると、大人4300円、子供3500円になります。

また、車で出かけた場合には、駐車料金が普通車で1000円、大型車だと2000円かかります。

 

コンビニで、前売りチケットを購入することができますが、

その時は、JTBの割引を利用してチケットを手に入れることができます。

入園券、ドリンク付きで100円引きで大人1900円、子供1200円です。

フリーパス、ドリンク付きで4400円、子供3600円です。

 

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、セブンイレブンなどで購入できます。

中には、お土産付きのチケットがあり、少し高いチケットもあると聞きました。

 

手軽に、チケットを少しでも安く手に入れるには、コンビニは便利ですよね。

Advertisement

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストのチケットを安く買う方法

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストのチケットをコンビニで買う方法!安く買う方法

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストのメルマガ会員になると、

入園券が300円引き、フリーパスとセットだと400円引きになります。

さらに、誕生月に行くとより安くチケットを手に入れることができます。

大人は700円引き、子供は600円引きでチケットを購入でき、

さらに同伴者5名分も割引になるそうです。

家族が多ければ、誕生月に当たる確率も高くなりますね。

 

PICAリゾート経由で購入すると、

キャンプとセットでアトラクションを楽しめるプランを選べます。

ハッピーフライデーであれば、金曜、土曜を含む二泊をすると、

金曜の宿泊料金が無料、キャンプ以外は半額で楽しめるチケットになっています。

ゆっくり楽しむ時間が取れるときは、お得ですし、

さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト全部を充実して満喫できると思います。

ハッピーフライデーに該当する日程は、公式サイトで確認してから、ご購入下さい。

 

レジャーランドのチケットを多く格安でこうにゅできる、

アソビュー経由での購入もおすすめです。

同じように、みんなの優待会員になる、

デイリーPlusの会員になるといった、

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストだけではなく、

いろいろなところへ出かけたい方は、会費が必要になることもありますが、

レジャーランドだけではなく、ホテルや旅費も安く済ませることができます。

 

家族と出かけることって、1度のみってことはないので、

自分の家族の状況、お子さんが遠出ができる年齢や家族の時間が取れるのか?

車で出かけるところにのみ、行ける家族の事情か?などで、

どこの会員になったらよいのか、判断は分かれるかと思います。

ゆっくり時間のある時に、それぞれの会員優待の特徴を知って、

会員優待を受けることをお勧めします。

 

近頃は、車を持たない方も増えているとニュースになっていますよね。

オリックスレンタカーとセットでチケットを格安で手に入れることもできます。

小さなお子さんを連れて、公共交通機関で移動が大変な時期もありますよね。

そんな時は、レンタカーとセットで割安になってくれるのはありがたいですよね。

 

タイムズカードを持っている方も、割引券を手に入れることができます。

入園時に、提示すると100円引きになります。

前売りを買う時間が取れないときは、わずかでも安く入園したいですよね。

 

電車で行くことで割安にチケットを手に入れることも可能です。

富士急トラベルを利用して、チケットと電車料金を安く手に入れることができます。

遠方の方は、車より電車を使ったほうが、

時間を読みやすいこともあるので、おすすめです。

 

dエンジョイを活用する方法もあります。

ドコモユーザー以外でも、500円を支払うことで利用可能です。

もちろん、こちらの会員もさがみ湖リゾートプレジャーフォレストのみならず、

いくつもの優待割引を持っているので、

内容を見てみるのもよいかと思います。

 

その他に、JAFの会員、読売ファミリーサークルの会員、

職場や団体のクラブオフを活用することで割引の優待を受けることができます。

出かける予定の見通しができたら、早めに確認してみることをお勧めします。

中には、優待までに時間のかかるものもあるようです。

Advertisement

さがみ湖イルミリオン

さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト

「さがみ湖イルミリオン」は、

「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」にて開催される関東最大のイルミネーションイベントです。

今シーズンは、関東最大級の600万球の電飾による圧倒的な輝きに

 

身体ごと包み込まれるような神秘的な体験をお楽しみいただけます。

また、2018年10月「夜景サミット2018 in札幌」において

『あしかがフラワーパーク』、『江ノ島湘南の宝石』と共に

『さがみ湖イルミリオン』が関東三大イルミネーションに認定されました。

さらに、2018年11月「第6回イルミネーションアワード」にて、総合エンタテインメント部門2位を獲得しました

営業期間
2019/11/2(sat) 〜 2020/4/5(sun)

【休業日】
1月:8/9/15/16/22/23/29/30日
2月:5/6/12/13/19/20/26/27日
3月:4/5/11/12日
※イルミリオンは雨天でも開催いたします。暖かくしてお越しください。

営業時間
11/5~12/20の平日、1/6~1/10、1/14~4/5
16:00~21:00

11/2~1/13の土日祝日、12/21~1/5
16:00~21:30

Advertisement

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストのチケットをコンビニで買う方法!安く買う方法のまとめ

子供と一緒にレジャーランドに出かけることのできる時間って、

子供が大きくなるとなかなか取れなくなるのだろうと思っています。

なので、一緒に出掛けることができる間に、いろんなところに出かけて、

楽しい時間の共有や、思いで作りはたくさんしたいと思っています。

 

そんな風に思っていても、なかなか時間が作れないのが実情ですし、

費用が高くなってしまうと出かける頻度を抑えなくてはならなくなりますよね。

今は、いろんな割引があるので上手に使っていろんなところに出かけられるのは、

よい時代だなぁと思います。

 

私も、遊びに出かけることは先に予定を立てることができるので、

クラブオフや他の割引はないのかをよく検索をします。

私の両親は、温泉に出かけるときでも、

私に連絡をしてきて、どうやって安く宿泊できるのか?を聞いてきて、

自分たちが知っている情報より私の検索結果が割安だとわかると、

宿泊の予約を依頼されることは、しばしばあります。

 

少しでも経済的に、楽しい時間を過ごせるとよいと思い、

私にできることは協力します。

子育てしている私たち以外でも、

割引を求める両親をより価値観が近く持てる感じがして、

頼まれることはかなりうれしい気持ちになって、張り切っています。

 

ずっと楽しい時間を、お金を有意義に使って過ごしたいものです。
こちらも読まれています↓↓

テーマパークカテゴリの最新記事