忘年会 屋形船 安い 格安

忘年会を屋形船でやりましょう!安い格安のおすすめプラン

忘年会を屋形船でやるのは憧れますよね。

近年は御時世によって忘年会もできなかったですし、
今年は屋形船で豪華に忘年会をやりたいものです。

しかし、忘年会を屋形船でやるのはどうしても高いイメージがあります。

忘年会を屋形船ですが、安いプランはないのでしょうか?

ここでは忘年会を屋形船でやるために、安い格安のおすすめプランを紹介します!

忘年会を屋形船でやりましょう!安い格安のおすすめプラン 東京編

忘年会 屋形船 安い 格安

忘年会を屋形船でやる際ですが、実際安いプランはあるのでしょうか?

結論から言えば、あります。

通常、忘年会を屋形船でやるとなると、安くとも8000円ほどとなり、
相場的には1万円前後ほどの費用はかかってしまいます。

しかし、中にはそんな相場よりも安く屋形船を楽しめる船はたくさんあります。

ここではそんな安い屋形船を紹介していきます。

・月島屋形船 江戸前汽船

http://edomaekisen.com/

こちらは月島名物のもんじゃ焼きがメインとなっている屋形船です。

船内に鉄板が設置されているので、もんじゃを作りながら忘年会を楽しむことができます。

こちらの屋形船ですが、昼は5500円から、そして夜でしたら6600円から頼むことができ、
相場よりもお安く屋形船を楽しむことができます。

そして小学生の場合は2900円、幼児の場合は1200円と、
子供用のお値段が設定されているのも嬉しいですね。

また貸切もすることができ、人数が多ければ5000円以下で屋形船を楽しむこともできます。

お値段が安いからといって屋形船を楽しめないということはなく、
しっかり2時間のクルージングがあり、東京の景色を楽しみながら食事を楽しむことができます。

船からお台場や東京スカイツリーを眺めるのはなんだかおつな気分になりますね。

東京駅から8分ほどで行けるアクセスの良さも魅力ひとつです。

もちろん屋形船としてではなく、クルージングも楽しめるので、ぜひ検討してみてくださいね。

・TOKYO BAYクルーズ 拓海屋

http://www.takumiya-cruise.com/

こちらももんじゃや鉄板焼きが楽しめる屋形船となっており、
格安で屋形船を楽しむことができます。

拓海屋ではもんじゃ焼き2品と飲み放題がついて2時間が通常5300円ほど、
そして平日昼便でしたらなんと3900円から利用することができます。

全品食べ放題の場合でも通常5900円、
そして平日昼便でしたら4900円で楽しむことができます。

忘年会で使うとなったら通常料金ではありますが、それでも十分に安いですね

船内には鉄板が置かれており、大人数でも楽しむことができます。

そしてこちらももちろんお値段が安いですが、しっかり周遊も楽しむことができます。

お台場や東京タワーをめぐるコースのほか、東京スカイツリーをめぐるコースもあり、
好きなコースを選ぶことができます。

月島駅から徒歩8分ほどのアクセスも魅力です。

みんなでワイワイ楽しみたい方にはおすすめの屋形船ですよ。

・千羽丸

http://www.senbamaru.jp/index.html

月島にあるもんじゃ焼きの人気の屋形船が千羽丸です。

こちらのお店では、食べ放題飲み放題がついて6000円で屋形船を楽しむことができ、

大変リーズナブルですね。

そしてもんじゃ焼きでも十分楽しいのですが、
鉄板があるのでなんと持ち込みが自由となっています。

なのでバーベキューのようにしてワイワイと楽しむこともできますね。

屋形船も2時間ほどの周遊となっており、レインボーブリッジの下を通り、
お台場をめぐるコースは東京の景色を十分に楽しむことができます。

このように東京での安い屋形船の場合は、
もんじゃ焼きなどの鉄板がついているものが多いですね。

忘年会でもんじゃ焼きも盛り上がりますし、しっかり周遊ももちろんついています。

お値段も安く済むのでぜひ検討してみてくださいね

忘年会を屋形船でやりましょう!安い格安のおすすめプラン 大阪編

忘年会 屋形船 安い 格安

屋形船ですが、大阪にも格安のプランがあります。

では続いて大阪の格安の屋形船にを紹介していきます。

・KPG RIVER CRUISE

https://www.kpgrivercruise.jp/fare/

格安の屋形船ですがもちろん大阪にもあります。

こちらの屋形船では洋風か和風の屋形船かを選ぶことができ、
宴会からクルージングパーティーまで幅広い用途で使うことができます。

船内にはカラオケや空調も完備されているので、快適に屋形船を楽しむことができますよ。

そしてこちらの屋形船の場合、魅力はなんと言っても多彩なコースです。

洋風和風を選べるだけでなく、お値段んも6000円のコースから用意されており、
プランに合わせてコースを選ぶことができます。

もちろん豪華に屋形船を楽しみたいという場合には、1万円を超えるコースもあります。

大阪は市街地を川が通っているので、川を下りながら大阪の夜景を楽しむことができます。

大阪で様々な希望にあったプランを探している場合にはおすすめの屋形船ですよ。

忘年会を屋形船でやりましょう!安い格安のおすすめプランのまとめ

忘年会ですが、屋形船でやることができます。

東京の場合、もんじゃ焼きなどの鉄板を使った料理ですと、
お安く屋形船で忘年会を楽しむことができます。

安いと言っても、しっかり東京の名所を周遊してくれるので、きっと満足できると思いますよ。

格安の屋形船ですが大阪にもあります。

ぜひ自分の希望のプランに合わせて、忘年会の屋形船を選んでくださいね。

こちらも読まれています↓↓
>>屋形船で忘年会なんていいですよね!大阪のおすすめを紹介します