御殿場アウトレットの食器

御殿場アウトレットの食器のおすすめはココ!

御殿場アウトレットって楽しいですよね。

御殿場アウトレットは静岡県御殿場市にあるプレムアム・アウトレットモールであり、
関東にも近いことから週末は県内外から多くのお客さんが集まります。

アパレルなど多くのお店がある御殿場アウトレットですが、
中には食器やキッチン家電を売っているお店もあります。

ここでは、御殿場アウトレットの食器やキッチン家電で、おすすめなお店を紹介したいと思います!

御殿場アウトレットの食器のおすすめはココその1:FrancFranc

御殿場アウトレットの食器

まず御殿場アウトレットには食器を扱っているお店はあるのでしょうか?

結論から言えば食器を扱っているお店は多くあります。

御殿場アウトレットには生活雑貨などを扱っているお店は多く、
その中に食器もあります。

アウトレット品といっても、食器が欠けているということは全くなく、
主に型落ち品や展示品を扱っているお店が多いので、
新品同様のものが格安で手に入れることができます。

海外ブランドの食器も多くありますので、
食器好きはぜひお店を見てみてくださいね。

そんな御殿場アウトレットの中で、食器のおすすめとしてはまず、FrancFrancです。

FrancFrancはフランフランと呼ばれる生活雑貨を扱うブランドであり、有名ですよね。

生活に合わせやすい食器やインテリアが多く、
全国的にもお店を展開していることからファンという方も多いのでしょうか?

ちなみにFrancFrancはオシャレで使いやすい生活雑貨が多いことから、
海外ブランドであると思われがちですが、日本のブランドとなっています。

1990年に設立され、インテリアや生活雑貨の販売を行っており、
そのオシャレと使いやすさを追求したデザインから瞬く間に人気のブランドになりました。

現在、国内には127店舗、香港に7店舗と海外進出も果たしており、
今後もFrancFrancは世界に広がっていきそうですね。

実際店舗数は多いですが、アウトレットに出店している店舗は少ないため、
御殿場アウトレットのお店は貴重となっています。

FrancFrancの可愛い食器や生活雑貨が通常より安く、
セール時などは50%近く値引きされることもあり食器好きにはぜひオススメです。

御殿場アウトレットのFrancFrancにぜひ訪れてみてくださいね。

御殿場アウトレットの食器のおすすめはココ!その2:DeLonghi

御殿場アウトレットの食器

続いて紹介をするのはDeLonghiです。

DeLonghiはイタリアの家電ブランドとなっています。

家電ブランドということで食器の取り扱いは少ないのですが、
DeLonghiはキッチン家電やコーヒーメーカーのデザインに定評のあるメーカーとなっています。

食器が好きな人はキッチン家電も好きという人が多いと思います。

海外のキッチン家電やコーヒーメーカって可愛くて、使いたくなるものが多いですよね。

DeLonghiもそのようなブランドの一つであり、
カラフルな色のケトルなどが用意されており、
丸みを帯びたデザインは使っていて愛着が沸くようになっています。

またイタリアのメーカーということで、コーヒーメーカーはかなり本格的です。

エスプレッソメーカーや業務用などの本格的なコーヒーメーカーも扱っており、
コーヒーにこだわる人でしたらきっと満足行くものが見つかるのでないでしょうか?

DeLonghiは1902年にイタリアの小さな工場として設立しました。

意外と長い歴史のある会社なのですね。

1950年ごろには本格的に電気製品の開発に進出をして、
暖房器具やキッチン家電を多く作るようになりました。

そして今でもこの2つがDeLonghiの主力製品となっています。

日本には2007年に進出しており、代官山に直営店を営業していました。

そこではDeLonghiの製品の販売の他に、
料理も楽しめるレストランが併設をされていたのですが、
残念ながら今は閉店をしています。

DeLonghiはお店は少ないながらも、人気は高く、
しかもそのDeLonghiがアウトレットにあるのは珍しいです。

ぜひDeLonghiが好きなら御殿場アウトレットに行ってみてくださいね。

御殿場アウトレットの食器のおすすめはココ!その3:T-fal

御殿場アウトレットの食器

最後に紹介をするのがT-falです。

ティファールと呼ばれるこちらのメーカーは取っ手が取れるキッチン家電として有名ですよね。

筆者の家庭でもT-falの調理器具は愛用しています。

御殿場アウトレットではT-falの直売店があり、
主にキッチン周りのアイテムをアウトレット品として買うことができます。

T-falはフランス生まれのブランドであり今や世界150カ国で展開をしています。

そんなT-falのアイテムをぜひ御殿場アウトレットで見てみてくださいね。

御殿場アウトレットの食器のおすすめはココ!のまとめ

御殿場アウトレットで食器のおすすめについてはおわかりいただけたでしょうか?

食器に限らずキッチン家電などを含めて紹介しましたが、
御殿場アウトレットでは、キッチンにまつわるアイテムを買うことができます。

食器だけでなく、その食器に合う他の道具なども見つかると思いますので、
ぜひ御殿場アウトレットに訪れてみてください。

きっと安くてお気に入りのものが見つかるはずですよ!