御殿場アウトレットでキャンプ用品を買うならココ

御殿場アウトレットでキャンプ用品を買うならココ!

女ノーマル
女ノーマル
御殿場アウトレットはご存知でしょうか?
御殿場アウトレットは静岡県東部の御殿場市にあるアウトレットモールであり、
首都圏に近いこともあり、大変人気があります。

アパレルや飲食など、様々なお店がある御殿場アウトレットですが、
キャンプ用品を扱うお店はあるのでしょうか?

ここでは、御殿場アウトレットでキャンプ用品を買うなら、
どこのお店が良いか紹介したいと思います!

御殿場アウトレットでキャンプ用品を買うならココ!その1:Coleman

御殿場アウトレットでキャンプ用品を買うならココ

まず紹介をするのが御殿場アウトレット内にあるColemanです。

Colemanはアウトドアの中でも人気のブランドであり、
専門店や、アウトドア用品ショップの中でも専用スペースがあったりしますよね。

筆者もアウトドアは好きで、Colemanのテントやアウトドアチェアは愛用をしています。

小さく収納ができて、その上丈夫ですので、使い心地は最高です。

そんなファンの多いColemanですが、Coleman内にはショップがあります。

Colemanのショップ自体は全国的にも多いですが、
アウトレットに出店をしているとなると、その数はだいぶ限られます。

アウトレット商品ということで、普段よりはお得に買うことができ、
最大で半額にまで安くなっていることもあります。

アウトドア用品のアウトレット製品って大丈夫なの?と思われるかもしれませんが、
このようなお店で売られている品は品質が悪いというよりは、
型落ち品であったり、展示用で少し色褪せてしまったものなどが置かれています。

なので、基本的には品質には問題はありません。

むしろそれだけで正規品より全然安く買えるのならお買い得ですね!

Colemanの代表的なアウトドア用品以外にも、普段使いができるバッグなども売られており、
どれもがColemanらしいかっこよさがあります。

そして、何と言っても御殿場アウトレットモールの特徴としては、
御殿場アウトレットモール自体がキャンプ場に近いことです。

御殿場は富士山の麓にある、街であり、富士山を綺麗に望めます。

また周囲には富士山麓の豊かな自然が残っており、キャンプ場や、
ツーリングに来る人が大勢います。

そんな御殿場にあるアウトレットのColemanですから、
例えばキャンプに行く前に寄って、アイテムを揃えたり、
キャンプが終わったら寄ることもできます。

キャンプ熱を持ったままそのまま買い物ができるっていいですね。

ぜひColemanでお買い物をしてみてはいかがでしょうか?

御殿場アウトレットでキャンプ用品を買うならココ!その2:L.L.Bean

御殿場アウトレットでキャンプ用品を買うならココ

御殿場アウトレットの中にはColeman以外にもアウトドア用品店はあります。

それはL.L.Beanです。

L.L.Beanはアメリカのアウトドア用品のメーカーになります。

L.L.Beanはアウトドア用品も多く揃えていますが、どれもスタイリッシュな印象を受け、
アウトド以外でも普段使いしやすいものが多いです。

実際普段使いをコンセプトにしている商品も多く、
アウトドアに興味がなくても、見ているだけで面白いと思います。

L.L.Beanですが、人気の商品としては革のブーツです。

L.L.Beanのブーツはビーンブーツとも呼ばれて、そのこだわりからとても人気があります。

高品質のアメリカンレザーで全てがアメリカの職人の手によって作られており、
その品質は確かなものとなっています。

防水性や保温性にも優れていますので、アウトドア好きで靴にこだわるのなら、
ぜひ一足は持っておきたい商品です。

こちらのビーンブーツももちろん品質確かなまま、
アウトレット商品として置いてあるので、ぜひ見てみてくださいね。

またL.L.Beanの場合、サイズ表記は全てアメリカになっています。

ですので、デカイサイズも多く取り揃えており、
XXLやXXXLなどの専門店でした見当たらないようなサイズも普通に置いてあります。

体が大きい人もカバーできる商品が多いのも嬉しいですね。

ぜひL.L.Beanも見てみてはいかがでしょうか?

御殿場アウトレットでキャンプ用品を買うならココ!その3:Columbia Sportswear

御殿場アウトレットでキャンプ用品を買うならココ

Columbia Sportswearもアメリカのアウトドア用品メーカーです。

スポーツウェアとあるように、アウトドアの中でもウェアに力を入れており、
アウトドアウェアやスポーツウェアが多く売られています。

種類もメンズからレディース、キッズなど幅広く取り扱いがあり、
どれもファッショナブルでオススメのメーカーとなっています。

ファッション性と機能性どちらもこだわっていますので、
アウトドアからスポーツ、普段使いまで幅広く扱えるでしょう。

お店としては少し小さめですので、品揃えは少なめになりますが、
きっと気に入った商品が見つかると思います。

御殿場アウトレットでキャンプ用品を買うならココ!のまとめ

御殿場アウトレットでキャンプ用品を買う際のお店は、
おわかりいただけたでしょうか?

御殿場アウトレットにはキャンプ用品を扱うお店は多くあります。

アウトドアの有名ブランドが揃っていますので、
きっとお気に入りの商品が見つかると思います。

また御殿場アウトレットは近くに人気のキャンプ場も多いです。

ですので、キャンプに行くついでに寄ることもできますので、
キャンプ熱を持ったままお買い物ができます。

ぜひ御殿場プレミアムアウトレットモールでお好きなキャンプ用品を見つけてみてくださいね。